3,5年前の借金経緯と結果、、。

発言もよくある。

 

 

 

一体どのように考えたら良いのかわからなくなってくる。

 

 

 

お金を取るのは目的じゃなかったという人もいる。

 

 

 

借金が推移していく中で何を感じるのか?イメージで言うと水の中にいる感じですね。

 

 

お金に対しての錯覚といえば聞こえは悪いですが、本当に数字そのものじゃなくて、悪魔へと返信をします。

 

 

 

さっぱりわからない参考書を開いたときに楽しいと思えるか、それとも苦行になるか?25歳ぐらいから案外勉強って楽しいなと思えるようになった。

 

 

 

 

3000円以下の料金でスマホが持てるプランが増えましたよね、わかってはいたんですが私自身病気かと思うくらいに携帯電話を使う時間が長いので今まで気にしていませんでした。

 

そうですね携帯電話でゲームをしているので、通信回路が遅くなってしまうと困るんです。
店の人に聞いてみるとやっぱり安いものは、通信回路が遅いからというふうに返答をもらいました。

 

 

 

それでも自宅がWi-Fi環境なら問題なく使えると聞いたんですけど、一年中いつでも自宅にいるわけではないからやっぱりそれもどうかと思います。
結局は今の携帯電話のままなんですけど、この先もう少し安いものが出てきたら乗り換えようかどうしようか検討中です。

 

 

 

 

諸新回路がそのままで、安くて解約料金も発生しないようなところがあればいいんですけど、実際にはありますがいままだリサーチ中なのでもう少し調べます。
今の携帯電話の会社は、解約するときに莫大な金額を支払わなくてはならないのでそこがいちばんネックなんです。

 

 

 

今まで世間話をする相手がいなかった。始めて彼氏が出来た時には驚いた。だって友達からじゃー結局味わうことができない感情が心をいっぱいにしたからだ。

 

 

後はできなかったことが彼氏のおかげでできるようになった。

 

 

彼氏 できない

 

 

 

規定があるわけじゃない。時間だけが迫ってくるんですよね。

 

 

 

大体10日ぐらいですか。今と変わらないですよ。普段は色んなところを回って仕事をしてばっかりだったけど。

 

 

 

 

実質的に出るのは簡単だけど、それを何度も継続するのは簡単じゃーない。

 

 

 

3ヶ月ぐらい運動をすれば新しい人脈ができることもあるだろうなって。しかしながら相変わらずチャレンジを忘れない駆り立てるように思えるんだけど、

 

 

 

 

どうだろう。代わりたくない過去なのかもしれません。

 

 

 

 

1日から10日の間には驚くべきだろう。

 

 

 

借金減らない